空想マジすか学園~エピソードサド~21話あとがき | AKB48 マジすか学園~絵日記~

AKB48 マジすか学園~絵日記~

 
 大好きなAKB48「マジすか学園」等を
 
 自分なりにイラストにして描いてます☆

おしりω!!



エピソードサド21話あとがきです


久しぶりのサド登場と共に、新キャラ続々登場!!

では、色々と新キャラについてですが
(°∀°)b 


これはもう皆さんもお分かりですね♪www↓↓↓
矢場久根女子商業 

さて、では気になる
四校連合の矢場久根以外の面々について、

まずは、学校名ですが

皆さんは覚えていますでしょうか??( ´艸`)
マジすか2で矢場久根の援軍として登場した学校ですね( ^∀^)

矢探礼学園

座蹴留奈商業


簿子簿子女子高校

気になった方は、マジすか学園2 11話を参照(°∀°)b

そしてルーキー達!!

13期研究生 「光宗 薫」



AKB48チーム4 「島崎 遥香」

AKB48チーム4 「山内 鈴蘭」


そして、何やら裏で動いていたのは、

この当時まだ中学3年生!!


「ネズミ」


新キャラに関してはこんな感じです( ^ω^)



今回、もう一つ「マジすか学園」本編より
引用しているエピソードがあります(°∀°)b

お気づきになりましたか??

それは、サドのセリフの中にあった

優子さんが1年生の頃、マジ女に乗り込んできた
矢場久根30人を返り討ちにした


というエピソードですね(°∀°)b

これはマジすか学園本編で

優子さんが登校して来た回で
チームホルモンによって、優子さんの武勇伝が語られています( ^∀^)




  「た~のし~~ぃwww」

恐るべし!!優子さん!(;゚Д゚)!←笑www

今回はこんな感じですかね




では、今日はこれにて!!
おしりω!!(・ω・)/マタネww


応援して頂けると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
↓ ↓ ↓ ↓