空想マジすか学園~エピソードサド~20話あとがき | AKB48 マジすか学園~絵日記~

AKB48 マジすか学園~絵日記~

 
 大好きなAKB48「マジすか学園」等を
 
 自分なりにイラストにして描いてます☆

おしりω!!

おしりシスターズの画像


~エピソードサド~20話あとがき♪


さて、ゲキカラVSKONAN!決着がつきました( ^∀^)


KONANはラッパッパを守ることに強い想いを抱いています!
AKB48 マジすか学園~絵日記~

その強い想いに捕らわれすぎて、もう一つの大切な事を忘れてしまっています(;´Д`)ノ


自分の足元、

ラッパッパを脅かすものにばかり気を取られてしまって、

自分自身が先へ進む事を見失ってしまっている!


ゲキカラはこの事を言っているわけですね(°∀°)b


AKB48 マジすか学園~絵日記~














自分の大切な物を守ろうとする気持ちはとても大切ですが、

今回のKONANは、

あくまで、現状を維持する為に闘っていますメラメラ


AKB48 マジすか学園~絵日記~

現状維持をたもつ事よりも、自分たちが更に成長し、後輩達に抜かれないよう努力することが

もっと大切な事なんじゃないかと、

この前の選抜総選挙を見たときに僕は思いまして


今回のゲキカラ勝利のシナリオを作りました( ^∀^)



ここで、裏話を申し上げますと、


当初は、KONANとゲキカラ 共に相打ち、引き分け

というシナリオを考えていました(;^ω^)www


流れ的には優子さん達の1勝2敗1引き分けの状態で

この先の展開へ進む予定でしたが

2勝2敗のイーブン!ベタな感じになっちゃいましたが、

まあ、これはこれでOK!!って感じです(;^ω^)www



最後に約1ヶ月ぶりに登場!!


AKB48 マジすか学園~絵日記~
サドさん!!

ついに、四天王の闘いも終えましたので

不在の理由等も含めて

また熱いものを感じていただけるような内容、イラストを完成させたいと思います♪( ^∀^)


では、今日はこのへんで!!


応援して頂けると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
↓ ↓ ↓ ↓
AKB48 マジすか学園 ~絵日記~

AKB48 マジすか学園~絵日記~

おしりω!!(・ω・)/