エピソードサド 15話 あとがき | AKB48 マジすか学園~絵日記~

AKB48 マジすか学園~絵日記~

 
 大好きなAKB48「マジすか学園」等を
 
 自分なりにイラストにして描いてます☆

おしり!ω
大島優子 渡辺麻友 おしりシスターズの画像 プリ画像

さて、今回のエピソードサド15話


トリゴヤVSチェンチュー!!


VS優子戦もそうでしたが、トリゴヤの戦い難しいです(;´Д`)



今回は、覚醒させずに戦いに出すって事で、


その辺については、話中で優子さんが語ってくれてます♪


あれだけトリゴヤを覚醒させたら怒ってた優子さんですから、

その優子さんが自分からトリゴヤを覚醒させるとは

到底思えなかったという部分もありました(°∀°)b



トリゴヤの心境としましては、

自分も四天王の一人として認めてもらいたい!

そんな強い信念でチェンチューの猛攻を耐えていますねメラメラ


そして、

ついに、

AKB48 マジすか学園~絵日記~
トリゴヤの覚醒の力

戦いの最中に漏れ出していってますΣ(゚д゚lll)

これは、少し補足が必要かと思いますが、


マジすか1では、覚醒して


トリゴヤの画像 プリ画像

こうなってから「見えた!」でした


ところが、マジすか2では
トリゴヤ♪の画像 プリ画像

この状態のまま「見えた!」

できるようになってました(;゚Д゚)!


トリゴヤも成長して力を制御できるようになったんだと思います(;´▽`A``www


今回はこのへんを僕としては表現したかったところでした(^v^)


今の時点では完全に制御しきれていない状態なので

半分は通常のトリゴヤ、半分は覚醒状態のトリゴヤ

そんな中途半端な状態で覚醒の力が出始めている感じです(°∀°)b


補足がなければちょっと難しい内容でしたね(;^ω^)


では今日はこの辺で(o・・o)/


おしりω