SKE48 片想いFinally | AKB48 マジすか学園~絵日記~

AKB48 マジすか学園~絵日記~

 
 大好きなAKB48「マジすか学園」等を
 
 自分なりにイラストにして描いてます☆

片想いFinally


片想いFinallyの画像 プリ画像










君はこんなに近いのに


AKB48 マジすか学園 ~絵日記~




僕は遠くを眺めてる


視線の端でさりげなく


君の存在を


気にしてた




春の陽射しのカフェテリア


偶然 同じテーブルで


ハートが固まったように


言葉を交わせなかった


僕だった




好きなんだ


君が


好きなんだ


初めて会った


瞬間(とき)から




AKB48 マジすか学園 ~絵日記~

記憶の中の誰より


はっとして強く惹かれた




好きなんだ


君が


好きなんだ


今まで


ずっと


隠してた


今日こそは立ち上がって


AKB48 マジすか学園 ~絵日記~

告白しようか


Finally




人を好きになる理由は


誰も説明つかなくて


おそらく きっと


後付けさ


直感以上の“なぜ?”はない




君のまわりの友達は


AKB48 マジすか学園 ~絵日記~
みんな あきれているけれど


僕は一歩だって引かない


ランチタイムが終わっても


I love you!




突然だ


恋は


突然だ


募る思い


どこかに溢れてしまう前に


どうしても言っておきたくて…


AKB48 マジすか学園 ~絵日記~
突然だ


恋は


突然だ


空気を


読んで 抑えてた


感情を今 曝(さら)け出す


僕の愛しさは


Finally




Yes か No かの Answer よりも


ずっと 胸に貯めてた


君への愛しさを


AKB48 マジすか学園 ~絵日記~

ついに 解禁だ




好きなんだ


君が


好きなんだ


初めて会った


瞬間(とき)から


記憶の中の誰より


はっとして強く惹かれた


好きなんだ


君が




好きなんだ


AKB48 マジすか学園 ~絵日記~

今まで


ずっと


隠してた


今日こそは立ち上がって


告白しようか


Finally




好きなんだ 君が好きなんだ (好きなんだ)


ずっと好きだったんだ (好きなんだ)


好きなんだ 君が好きなんだ (好きなんだ)


Finally 君に伝えよう




片想い ここで Finally