空想マジすか学園 ~エピソードサド~ 6話 あとがき | AKB48 マジすか学園~絵日記~

AKB48 マジすか学園~絵日記~

 
 大好きなAKB48「マジすか学園」等を
 
 自分なりにイラストにして描いてます☆

おしり!!ω


AKB48 マジすか学園 ~絵日記~



さて、今回の空想マジすか学園 6話




かなり優子さんがスゴイ事になっちゃってましたね!!www





何から語れば良いか迷いますが、





まずは、




優子さんの




「ヤンキーソウル」ってヤツをよ!」 は




皆さんもわかりますよね?(・∀・)



AKB48 マジすか学園 ~絵日記~




曲のタイトルにもなってるコレですね♫





そして




ゲージがMAXの時に出せる超必殺技!!←www



AKB48 マジすか学園 ~絵日記~

この蹴りも




同じ「ヤンキーソウルPV」の




AKB48 マジすか学園 ~絵日記~



この1カットをイメージしてます!!



このカット、何気にチョー好きだったりします音譜( ´艸`)www





なんかビリビリみたいのを描き足して





優子さん究極の一に仕上げてみました(^O^)/





というか、






あのゲキカラをKOするには





こんくらいしないと逆に無理だろ~~!!的な!www







それから、





「喧嘩には理由が・・・・



    ・・・・虚しい」




のセリフは、皆さん分かりましたか??





このセリフは





マジすか学園2 第4話 

「友情の賞味期限」




で実際にゲキカラのセリフで使われていたものです!(°∀°)b





気になった方はチェックしてみてくださいо(ж>▽<)y ☆







最後は




電話のやりとりで




意味深な電話の切り方をしたサドですが、





この時のサドの「急用」には





もちろん意味があります♪




その辺もふまえて、





次回、新展開(さらなる妄想の激化)を考えております( ´艸`)www







では、




今日はこの辺で!!







おしりω!!(^-^)ノ~~マタネ!





空想マジすか学園~エピソードサド~ 6話