空想マジすか学園~エピソードサド~5話 あとがき | AKB48 マジすか学園~絵日記~

AKB48 マジすか学園~絵日記~

 
 大好きなAKB48「マジすか学園」等を
 
 自分なりにイラストにして描いてます☆

おしりω!!(・ω・)/





AKB48 マジすか学園 ~絵日記~





さて、~エピソードサド~ 5話 についてですが、



ついに、サドと優子さんによる



四天王計画が始動しました( ̄▽+ ̄*)





今回の第5話、ちょっと悩みました・・・汗



サドと優子さんの会話の時点で


5話終了とするか、



優子VSゲキカラ戦、完結まで持っていくか(-"-;A




ただ、ゲキカラ戦完結までいっちゃうとまだまだ長くなっちゃうし、




なにより、ゲキカラ戦でどうしても描きたい1枚があるので




今回はあの終わり方で・・・(;´▽`A``








今回、サドが候補に挙げたブラックは1話からの流れで
AKB48 マジすか学園 ~絵日記~



察していただけたかと思いますひらめき電球





ゲキカラも予想出来たんじゃないかと思います(°∀°)b




意外性をついたところでチョウコクですね!( ´艸`)ww



チョウコク自体は、個人的にはクールで



一匹狼!ってとこがカッコよかったので候補の一人に挙げてみました(^O^)/ww




まあ、そのうち



チョウコクとのエピソードも頭の中には出来ているので



描いていけたらなぁと思います♪






次回!第6話!



僕なりのカッコイイ優子VSゲキカラ戦を描けるように



頑張りたいと思いますべーっだ!





では、また次回をお楽しみに♪(o・・o)/www





おしりω!!(^-^)ノ~~


空想マジすか学園 過去の記事はクリック♪