~エピソードサド~ 3話+1 について | AKB48 マジすか学園~絵日記~

AKB48 マジすか学園~絵日記~

 
 大好きなAKB48「マジすか学園」等を
 
 自分なりにイラストにして描いてます☆

おしりω!!


AKB48 マジすか学園 ~絵日記~




まあ、わざわざ語るほどのことでもないと思ったのですが(;´▽`A``


~エピソードサド~3話+1 ということで


「マジすか学園」本編の1シーンを再現してみました音譜




「3話 あとがき」 でも書きましたが、



~エピソードサド~3話 の続きは



このシーンにつながっている感じです(^O^)/



「今日からオメェは、サドだ!!」




マジすかあんまり見てないんだよね~とか



忘れちゃったな~って方もいらっしゃるのでは??



と思ったので、3話+1 といった形で載せてみましたひらめき電球





ついに次回から「篠田麻里子」から「サド」で紹介できますねひらめき電球www



そして、



カッコイイ優子さんを加え、



AKB48 マジすか学園 ~絵日記~

内容も今のとこ、オリジナル色が濃い方向で



第4話にとりかかっております(^O^)/




更新はイラストが仕上がり次第ってトコですので、また気長(?)にお待ちください☆彡ww