八尾市
木の本  南木の本
西木の本  北木の本
八尾南

ピアノ🎹
プレ・ピアノ🎹
リトミック🎹

すみだ音楽教室です★

今日もご訪問下さり
ありがとうございます



遅れた
梅雨入りでしたが
例年通りの
梅雨明けでしたね

かに座 かに座 かに座

昨日
無事に
発表会を終えました

今回
私の連弾曲数が
過去最高の
23曲で
修行のような
毎日でした🎹

大事故もなく
楽しげなチビッコも
多くて
まずまず
成功だったかな?
っと

過去のブログでも
書きました
ジャンボリーミッキーの
ダンスや
CUPSも
成功して
ホッと一安心


最後が
少し
わちゃわちゃと
なりましたが
御愛嬌☺️

笑いながらも
何か
誇らしげな
CUPSメンバー
でした🥛

音符 音符 音符

今回
10年ぶり位に
2台ピアノを使っての
8手連弾も
行いました



昨年度
コンクールで
頑張った生徒さんたちの
ご褒美的な?
8手連弾

楽しい
経験が
出来たねおねがい

成功を
おさめられたのも
生徒の皆さん
保護者様の
ご協力が
あってのことです

こんな楽しく
盛大な会を
開催できる事に
感謝して
また
次に向けて
精進してまいります

最後は
硬くなりましたが
終わりますニコニコ