八尾市
木の本  南木の本
西木の本  北木の本
八尾南

ピアノ🎹
プレ・ピアノ🎹
リトミック🎹

すみだ音楽教室です★

今日もご訪問下さり
ありがとうございます



朝から
滝のような大雨で
ビックリしました
寝てたけども

これから先
しばらく
雨が続くようですね

いよいよ梅雨入りか🐌
お昼のニュースで
知りましたが
梅雨入りしましたね☔

雨 雨 雨

今月半ば
以前
大学受験準備
を機に
レッスンを
卒業した
Nちゃんが
レッスン復帰したい
との
連絡がありました



昨日は
復帰1回目の
レッスン

大学2回生に
なったNちゃん

キレイな
女子大生に
なってましたが
中身?は
そのままニコニコ

変な安心感が〜

「弾きたい曲が
あります❗」
との
連絡だったので
自分の好きな
アーチストの
曲か
何かかなぁ〜
と思っていたのですが
「クラシックの曲を
弾きたい❗」
と憧れの曲を
申し出てくれました😊

小さい頃から
ピアノが好きで
お家でも
ズーッと
弾き続けるタイプの
彼女おねがい

声がけしてくれて
本当に
嬉しいです🎹

憧れの曲を
気持ちを乗せて
弾けるように
一緒に
頑張ろうね🌻