八尾市
木の本  南木の本
西木の本  北木の本
八尾南

ピアノ🎹
プレ・ピアノ🎹
リトミック🎹

すみだ音楽教室です★

今日もご訪問下さり
ありがとうございます



今日は朝から
嫌な雨でした☔


足元の悪い中
チビッコたちが
発表会
グループ演目の
ダンス練習
集まってくれました



連弾演奏の
前で
踊ってもらいます
(有志のみ)
このポーズで
何のダンスか
お分かりかと思いますが

みんな
とても上手でした

うろ覚えの子や
自信なさげな子も
いましたが
最後は
楽しそうに
踊っていました

3回ほど
通して
踊ると
もう完璧に
覚えてました

恐るべし
チビッコパワー💪

虹 虹 虹

そして
引き続き
その後は
第2回目の
CUPS練習



2回目ともなると
完璧❗

本番が
楽しみです〜☺️

ニコニコ ニコニコ ニコニコ

ちなみに
ダンスも
CUPSも
ワタシには
覚えられず…
哀しい加齢


楽しそうにしている
生徒さんたちを
羨ましく
思いました

イエローハート ピンクハート ブルーハート

発表会で
披露しますが
ダンスの発表会でも
CUPSの大会でも
ありませんので
気楽に
やってくださいね😊
あくまで
ピアノ発表会の
演目です🎹