八尾市
木の本  南木の本
西木の本  北木の本
八尾南

ピアノ🎹
プレ・ピアノ🎹
リトミック🎹

すみだ音楽教室です★

今日もご訪問下さり
ありがとうございます



今日は
本当に
暑かったですね〜💦

もう夏🎐かと‥
思うほど
でした

うお座 うお座 うお座

今日は朝から
すっと行きたかった
【木下大サーカス】
に行ってきました🎪



娘たちが
幼稚園くらいの時に
行ったきりで
本当に久しぶりの
サーカス

今日は
娘家族(孫2人)
行きました❗

到着時に
びっくりしたのは
人の数

自由席を求めて
早くから
行列が
出来ていました
すぐに
席はなくなったようです

事前に
座席を
予約していたので
慌てずに
入れました



平成の時代とは
進化したのか
音と光の
演出が凄い❗

迫力満点で
小さな子供たちも
夢中で見ていました

空中アクロバット
などの
ショーや
イリュージョン
迫力満点の
ホワイトライオン
猛獣ショー
次から次へと
繰り出され
あっと言う間の
2時間でした

木下大サーカス
大阪公演は
5/27まで
開催されます❗