八尾市
木の本  南木の本
西木の本  北木の本
八尾南

ピアノ🎹
リトミック🎹
ソルフェージュ🎹

すみだ音楽教室です

今日もご訪問下さり
ありがとうございます


やっと
爽やかな気候に
なりました

急な雨なども
ありますが
過ごし易く
なりました

今度はいっきに
寒くなるので
しょうか…

看板持ち 看板持ち 看板持ち

年中男子
Sくん

念願の
アドベンチャー
レベルA
終了しました❗

なかなか
レッスン中に
先生のお話が聞けなくて
ピアノの前に
座るのも
少しの時間だった
Sくん

最後の
曲が弾けるなんて
先生は
感無量ですえーん

次の本
(レベルB)
を渡したら
「難しそう〜💦
できない〜⤵️」
と弾く前から
ネガティブ発言

いや
出来るとか
出来ないとかてはなく
「やる」からね❗



お顔隠してますが
超おふさけで
写っています〜笑

次も
頑張ろうねびっくりマーク