八尾市
木の本  南木の本
西木の本  北木の本
八尾南

ピアノ🎹
リトミック🎹
ソルフェージュ🎹

すみだ音楽教室です

今日もご訪問下さり
ありがとうございます

 


夏が帰ってきたような
暑さです💦

運動会・体育祭練習
キツイですよね😭

ご自愛ください泣き笑い

地元
八尾市の市民会館である
プリズムホールの
イベントに
当たりました🎊

何と
大ホールで
憧れのスタインウェイ
が弾ける〜❤️

高倍率で
無理だろうなぁ⤵️
でも
申し込むだけ
申し込もう
の気持ちで
やってみたところ
まさかの第一希望で
参加できることに❗

やったぁ〜🎊

でも
一枠5人まで

どうやって
選ぼうか…

希望者
6人以上は
きっといるよなぁ

…で
参加希望者のみで
オーディションを
行いました指差し


15名の
希望者が
真剣に演奏しましたおねがい

みなさん
「やってみよう❗」
の気持ちが
溢れていて
本来の目的
(大ホールに出演する
人を決める)
とは
別に
前向きな姿勢が
伝わり
それだけでも
オーディションを
やって良かったと
思いましたおねがい

人数が5名と
決まってるいるので
そこに
入られなかった人の方が
多かったのですが
得たものは
大きかったのでは?
と思います

ほんわか ほんわか ほんわか

選ばれた人
大きなホールで
思い切り
弾いてね〜音符

先生も楽しみです☺️