八尾市
木の本  南木の本
西木の本  北木の本
八尾南

ピアノ🎹
リトミック🎹
ソルフェージュ🎹

すみだ音楽教室です

今日もご訪問下さり
ありがとうございます


今日は1日
晴天でしたね☀

南の空は
濃いグレーでしたが⤵️


今日は
人生2回目の
ピティナステップ
でした



元々
7月に受ける予定が
諸々の事情で
受けられず⤵️
振替で受けました

8月は
コンペも
終わってしまうから
なのか
ステップも
夏休み?で
なかなか振替も
出来ず
9月の
参加となりました

5月に
カワイ梅田
ジュエで初参加
した時は
不覚ながら
何をどう弾いたのかも
分からない程
緊張して
散々な演奏でした😱

もちろん
自分の音を
聴く余裕もなく

本番舞台って
怖〜

あれから
3ヶ月
今回は
準備も
出来てるし
きっと大丈夫❗

…と
思いきや
ピアノの前に座ると
何かワタシ
震えてる?
状態で⤵️

またまた
左手が
もつれてしまって

あ〜
バッハって
怖い

再度
落ち込むことに
なりました

家で弾いてる様な
演奏って
ほど遠い

マシな演奏が
出来るのは
いつの日か〜😭