八尾市
木の本  南木の本
西木の本  北木の本
八尾南

ピアノ🎹
リトミック🎹
ソルフェージュ🎹

すみだ音楽教室です

今日もご訪問下さり
ありがとうございます

🎐 🎐 🎐



今日は
局地的に
大雨だったようで☔

街中を流れる川が
凄い土色で
増水していました

大きな被害が
出ないと良いですねえーん

トロピカルカクテル トロピカルカクテル トロピカルカクテル

今日
8/13
箕面市立
メイプルホールにて
大阪府立夕陽丘高校
音楽科16期生の
演奏会
《Piu mosso》
が行われました



毎年行われる
この演奏会

今年は
8演目あり
多彩でした乙女のトキメキ

音楽科を
卒業している
皆さんですが
現状はそれぞれです

演奏活動を
専門にやっておられる人

別のお仕事を
持っておられる人

環境も違いますが
年に一度
集まって
演奏会を行うって
素敵ですよねふんわり風船星

今日の演奏会
当時の担任の先生も
来てくださり
みんな嬉しそうでしたニコニコ



いつものように
みんなで1枚📸
次女(左から4人目)黒すぎる〜💦

来年も
楽しみです🎼