こんにちは🎵

八尾市
木の本  南木の本
西木の本  北木の本
八尾南

ピアノ🎹エレクトーン
リトミック🎹ソルフェージュ

です🍒

今日もご訪問下さり
ありがとうございます☺️

流れ星   流れ星  流れ星

朝から
曇り空でした

お昼前には
雨が
降りだし
今日は1日
スッキリしない日でした

そんな日も
ないと…
ですね☺️

🎉   🎉   🎉

大阪は
今週の2/10
私立高校の入試が
ありました❗️

今年は
コロナウイルスによる
新型肺炎や
今校区内で
流行っている
B型 インフルエンザ
など
いつになく
ざわざわした環境下
でしたが
受験生は
頑張りました❗️

昨夜
遅くに
元教え子だった
Yちゃんから
LINEが💕



良かったね~!!
合格おめでとう🎉

中学に上がる前に
ピアノを辞めた
彼女でしたが
ナゼか
毎年のように
合唱コンクールの
伴奏を任され
臨時で
単発レッスンを
行なったり
してました☺️

真面目な彼女は
その度に
一生懸命
練習していました

何に対しても
一生懸命なんだろうなぁ

と思うと
本当に
この合格報告が
嬉しかったです🍒

明るい未来に
向かって
前進して下さいね💐