昨夜からトレプロストの副作用が

出てきました。昨夜は倦怠感と背中が

痛くて全く眠れず…ガーン


今日は朝から倦怠感続きで食欲もありません。

そんな中運動負荷検査があり、自転車漕ぎを

してきました。マジで地獄ガーン

何故よりによって今日なのか…。

この前の6分間歩行の時に一緒にやって

しまいたかった…。というわけで、本調子では

なくたいして自転車も漕げずに終了泣き笑い


また明日もリハビリあるっつーけども

明日は副作用が少し良くなってると

いいなぁ


今日は1日ベッドの上で横向きで丸まって

ます(笑)この格好が1番楽。

仰向けは背中が痛くて全然無理です。


今日はこの後トレプロストの作り方を

教えて貰い、夕方交換になります。


早く副作用に慣れてくれー、私の体。

早く退院したいなぁ。