またもや久しぶりの更新になりました。


今地元の循環器へ来ているのですが、

主治医が病棟の緊急処置の為まだ診察が

始まりません。


というわけで、ちょっとこの待ってる間に

ブログを書いてます。


体調は落ち着いていて、地元の病院も

3ヶ月に一度の診察になっています。


4月から主治医が変わり、今日は新しい

主治医にはじめてお会いします。


私の通う東京の病院から来た循環器の先生

だそうです。


今は東京の方も2カ月に一度の診察で

4月25日に東京へ行ってきました。

採血の結果も特に問題ありませんでした。

甲状腺数値も落ち着いているので次回7月

受診時に甲状腺エコーをやる事になりました。


さて、4月から子供達も高校生と中学生に

なりまして、毎朝長男のお弁当作りが

始まりました。


朝起きるのが早くなったし、とにかく朝は

忙しいガーンガーン


朝早く起きてお弁当を作っていると、

なんか今日心臓の調子悪いかも…って

日も時々ありますが、何とか頑張ってます。


長男は高校になってから家を出る時間が

遅くなったので朝はダラダラしてます。


教室が6階で、このコロナ禍になってから

生徒はエレベーター使用禁止らしく

朝教室まで行くのがしんどいらしいです。

階段で6階まで行くのなかなかしんどい

ですよねびっくり


長男のクラスは男子だけのクラスなので

ものすごく楽しいみたいです。


最近コロナ陽性者が多く出ており、先週末から

学級閉鎖になり、今は学校閉鎖中で家に

籠る日々です。長男は元気です(笑)


次男も中学生になり、長男と同じ

バドミントン部に入りました。


毎日頑張ってます。



あ、主治医が来ました。

また後でブログ更新しまーす爆笑