久々にポンプトラブルおきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今朝ちょっと出かけてたら、出先で突然CADD

ポンプのアラームが鳴りましたゲッソリ



画面表示は動作中表示になっているのですが、ピッピピー、ピッピピー(目覚まし時計のアラームみたいな感じ)とアラームが鳴り始めました。



どこのボタンを押しても鳴り止まない💦💦



マジかーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ



予備のポンプ持ち歩いてないし滝汗滝汗

とりあえず店内に入ったばかりでしたが、

すぐ車の中へ戻りました。



電源をオフできないので、電池をとりはずしてまた再度電源を入れてみてもすぐに同じアラームが鳴ります。



カセットなし動作不能の表示がゲッソリゲッソリ



もういちど電池を抜いて、カセットもはずして、

少し時間をおいて、もう一度電源を入れてみる事に。



さすがにこれで大丈夫だろう…



と思ったのですが、やっぱり同じアラームなるし、またカセットなし表示出るしストップになるし笑い泣き



何やってもダメじゃんかーーーーー!!



完全にもう薬が入らない状態になってしまった(汗)

となり、これはもう家に帰った方がいいとすぐに

家に帰ってきてポンプを交換しました。



家から車で10分程度の所だったのでまだ良かったですが、久々にひやりとした瞬間でした笑い泣き笑い泣き



以前は薬液がきれてから1時間くらいは大丈夫というのがあったのですが、増量した今は薬液が切れるとすぐに真っ白になっちゃう状態なので本当に焦りました。



今までは遠出の時だけ予備ポンプ持ち歩くだけでした。なんか今日のトラブルで、普段から予備のポンプを

持ち歩こうかなぁと思いました。



皆さんはどうしてますか?



早速セコムさんに電話して明日新しいポンプを

送ってもらう事にしました。



なんだかすごく疲れましたダウンダウン