おはようございます(*^^*)


朝から全身筋肉痛の私^^;


そして最高に浮腫みまくりの朝ですチーン


昨日は育成会で廃品回収をやりまして。


いつもより動きすぎたようです…。


今日は天気も良くないし、1日引きこもる事に決めました(笑)


やっと地区&育成会行事も終わり、あとは数回の会議を残すのみとなりホッとしています。


会議、行事と、ことごとく旦那の消防団行事と重なりほぼ私1人でやってきました。


頑張ったよ〜自分(笑)


来月は育成会行事を頑張ったご褒美としてディズニーシーへ行ってきます。
育成会のバス旅行だと予算の関係で2年に1度行けるか行けないかなので、今年自分が会長になったのをきっかけに育成会から家族全員分チケットをプレゼントするので各自行って下さい、という形にしました(*^^*)


うちの町内育成会9件しかないので、バス旅行だともったいないんですよね。


チケットプレゼントなら毎年行けますしね(*^^*)育成会行事を頑張っている子供達にとったらこれが1番良いのかもしれません。


お金が貯まった時だけバス旅行にする感じで良いのかなと思っています。



来年は副会長をやり、やっと3年続きの役員が終わります。(副会長は名ばかりでやる事はほぼありません。)


会長も残り4ヶ月ちょっと。
最後まで頑張りたいと思います(*^^*)