本日10月27日は私の誕生日ですニコニコ


あっという間に31歳です(((^^;)


去年は誕生日まであと1か月ちょっとって時に病気になっていきなり余命宣告されて。。


20代最後がこんな終わり方ってないだろー…なぁんて思ったり。


誕生日祝ってもらいながら、こうやっていつまで誕生日祝う事が出来るんだろう…と考えてしまったり。


この1年病気の事で辛い思いをする事ばかりでした。フローランをやる前後の落ち込みようったら半端なかったですけどね(笑)←ほんとヒドかった(笑)


辛い事もたくさんあったけど、強くなれました。


すべての事が当たり前じゃない。
そう思ったら色々な事に感謝出来るようになりました。


私にとって沢山成長できた1年でもありました。


こうして元気に誕生日を迎えられる事は本当に幸せな事ですね。


今年の誕生日は楽しく過ごせそうですニコニコ

















Android携帯からの投稿