今日は地元病院病院の診察日でした。


今日は1時間半くらいで終わりましたニコニコ


検査結果も特に変わりなし。


とりあえず来年3月にまた東京の病院病院でカテ入院が決まった事を伝え、最近調子が良いと言うことを伝えて終わりです。相変わらず診察時間が早い(笑)


ワーファリンが4㎎→4.5㎎に増えました。


今年に入ってからワーファリンの効きが悪く1月頃は2㎎だったのがあっという間に4.5㎎まで増えちゃいましたガーン


まぁ、飲んでる薬の量も多いので1錠薬が増えた所で何も変わりませんが、なんとなく嫌だったりします(笑)


病院帰りにホームセンターに寄ったら独身の頃一緒に働いてた友達とバッタリ会いましたニコニコこのまえ3人目が産まれたって聞いた気がするのにもう1歳になっててビックリ!!でも久々に会えて嬉しかったなぁラブラブ





Android携帯からの投稿