フローランやってる皆さんに質問ですニコニコ


フローランを始めた時にCADDポンプって強い電磁波の影響で故障するって聞いたんですけど、実際どうなんですかね?


今、職探しをしているんです。今日ハローワークから、障害者枠で事務員の募集をかける予定の会社があるんだけど、どう?と連絡があったんです。その会社はお菓子を作っている工場で担当の方から、電磁波の影響は大丈夫ですか?と言われたのですが、実際どぉなのかなぁと(((^^;)そんな事考えもしなかったので。


私の家は高架線のすぐ近くで、フローランを始めた時に、高架線の近くに住んでいると電磁波の影響を受けやすいと言われたんですが、特に今の所ポンプの故障などはありません。


皆さんは電磁波とかでポンプがおかしくなったりとかありました?


やはり電磁波の影響ってあるんですかね?




Android携帯からの投稿