行ってきましたニコニコアップアップ


まったく行く予定はなく、昨日の疲れもあったので今日はゆっくり寝てようと思ったら、何と子供達が6時に起きてしまったぁ~叫び


どっか行こうよ~とうるさいので、行ってみる事にしました( ̄▽ ̄;)


今回は2回目だそうで、去年は5万人を越える来場者数だったらしく(゜ロ゜ノ)ノ


まぁ~混んでました( ̄▽ ̄;)


まず車が止められないショック!
駐車場に入るまでに渋滞です(T^T)


ラッキーな事に身障者スペースが1台空いていたので、そこに止めさせてもらいました音譜


出店者数61店舗、その中で自分の美味しかった~と思う料理に割り箸を投票♪その割り箸の数が多かった店舗が麺ー1グランプリ!!という称号をもらえます。


ほんとにすごい人で90分待ちなんて店もあせるTDLのアトラクション並みですDASH!


うちはチビ達がちょろちょろするのであまり長い時間並ぶのは無理なので諦めて(笑)


まず、去年グランプリだった板倉きゅうりの冷や汁うどんを頂きましたニコニコ←画像なくてすんません汗


きゅうりが星やハートの形になっていて可愛いのラブラブうん、美味しいニコニコ


そのあとに担々刀削麺というのを食べて←これも美味しかったニコニコ


家族で色々食べてお腹いっぱいにひひ


ライブなども見れたので、親子共々楽しめましたアップアップ


でも疲れた(笑)


Android携帯からの投稿