今日は保育園の運動会でしたニコニコ


ともちにとって保育園最後の運動会。本当に頑張ってました。


走るのが苦手なともち。若干麻痺が残っている為に他の子と同じように走るのは無理な話。


年長になるとチーム対抗のリレーがあります。昔からそれが一番心配でした。確実に皆の足を引っ張ってしまうので、その事で周りから責められたりイジメられたらどうしようと…。


でも勝手にそんな事を心配して損しましたDASH!ともちはトップバッターで走り、やはり一番最後でしたが、前に走ってた子とそんなに差はなく、次の子にバトンを渡せましたニコニコ


ともちの後に走った子がどんどん追い上げてくれ、見事2位でゴールアップアップ皆で喜んでいる姿を見てホッとしましたニコニコ


鼓笛も踊りも私が想像していた以上に出来ていました。そんな姿に感動し大号泣です(T^T)


りょっぺも頑張りました♪未熟児ちゃんで産まれた為にクラスで断トツでチビなのですが、かけっこは1番合格チビだからすばしっこい(笑)たくさん笑わせてもらいましたアップアップ


そして、私はというと…今年は親子競技でました~。風邪っぴきなのにカゼ(笑)さすがにリレーとかは出来ないので出来るやつを(笑)
主治医に絶対怒られると思うんですけどね…でもやっちゃいました( ̄▽ ̄;)この事は秘密です(笑)少し息も上がりましたが子供達と一緒に出来て良かった~音譜


でも、もう今日みたいな無茶はしません(((^^;)調子にのって悪化してしまったら最悪ですもんね…(>_<)


でも本当に楽しい1日でしたニコニコアップアップ




Android携帯からの投稿