風邪をひいてしまいましたカゼ


日曜日の朝起きたら喉が痛いガーンダウンダウン


昨日の夜から咳がでて苦しい…ガーン


木曜日は東京の病院なので、ひどくなる前に近所のクリニック病院へ行ってきました。


このクリニックの先生、以前東京の主治医のもと働かれていた先生なので風邪の時などお世話になっていますニコニコ


地元の総合病院行っても、風邪だと内科にまわされちゃうし内科の先生は肺高血圧症って何!?って感じなので( ̄▽ ̄;)


先生に、風邪はほんと気を付けてよ~と言われてしまいましたガーンガーン


自分でも気を付けてるつもりなんだけど、毎回子供達の風邪を貰ってしまうんだよね~(T^T)


皆さんも風邪ひかないように気を付けて下さいね~!!

Android携帯からの投稿