最近涼しくなってきたので、だいぶ過ごしやすくなりましたニコニコ


夏はちょっと歩くと息切れしてたけれど最近は調子が良いのなんのって。


でも相変わらず副作用の頭痛には悩まされてますガーンガーン


夜フローランを交換して1時間くらいたつと、奥歯が全部浮いているような感覚になり頭痛がしてきますダウンダウンフローランを始めてからずっとこんな感じですあせる


頭痛くなってきたら寝てしまうので、朝起きた時には何ともないんですけどねニコニコ


顎は相変わらずご飯食べる時が痛いショック!ショック!あのキュ~ッとなるのがダメで、つい両手で顎をおさえちゃいます。


いつになったらこの顎の痛みに慣れるのやらあせる


そういえば、去年はフローランをやってなかったので冬はワンピースを着てたりが多かったけど、今年はよく考えたら着れる服がないっていう(笑)


ワンピース着たいけど無理だよなぁ~。でも工夫してワンピースを着ているフローラン患者さんもいると聞きました。


どうやって着てるんだろう!?見てみたいなぁ~音譜




Android携帯からの投稿