最近、子供達が良くゴールデンボンバーの「女々しくて」を歌っているので、


「何でその歌知ってんの~?」と聞いた所、保育園で踊っているらしい。


二人ともノリノリで踊りまくっている姿がウケるのなんのって(笑


うちの保育園、放課後外遊びが出来ない日は2歳児以上の園児はホールでダンス音譜するんだよねニコニコ


若い先生が多いから、嵐やらAKBやら今時の曲がほとんどなんだけど、たま~にピンクレディのUFOとか踊ってたりする事もあって(笑


ちょうど17時ちょっと前に迎えに行くと踊ってる所を見れるので、ほんと面白いんですよねにひひ


女々しくてもちゃんと皆で踊ってる所を見てみたいなぁ~音譜


ほんと園の先生方いつも笑わせてくれます(*´∇`*)







Android携帯からの投稿