今日昼間実家に遊びに行ったのね。実家についたら、うちのオカンが


「しもやま行く?」


…しもやま??どこだろ。


「あ~間違えた(笑)しもむら!!」


…しもむら??ますます分からん。


「ゴメンっ!しまむらだっ!!」


えぇ~( ̄▽ ̄;)


うちのオカン結構こんななのよ(笑)


私が小さい頃ね、近所の薬局に風邪薬の「ルル」を買いに行ったのね。


うちのオカン薬局に入るなり、薬剤師さんに、


「ルル3錠くださいっ!!」


「…3錠ですか?ヾ(゜0゜*)ノ?」


店員さんビックリだよね(((^^;)


ルル3錠~♪はCMだろってね( ̄▽ ̄;)


なかなかやってくれます、うちのオカン(笑)






Android携帯からの投稿