皆さんもう新しいの来てますよね?私まだ来てないんです( ̄▽ ̄;)もうすぐ9月終わりだってのに!!


私の住んでいる市は8月上旬の決められた日に書類を提出しに行くんですが、その時は9月中に届きますから大丈夫ですよ~って事だったのにまだ来ないっパンチ!


今日電話してみたら、まだ結果が来てないのでもう少しお待ち下さい…と。


とりあえず次の東京の診察日が11日だと言う事と、間に合わないと本当に困ると言う事を伝えました。


ったく!!!しょーもないっ!!!


来年は決められた日よりも先に出してやろうと思いました。


ってか、受給者証今月中に来なかったらとりあえず文句言ってやります!!


早く届きますようにぃ~(;>_<;)


次の受診日に間に合いますようにぃ~(;>_<;)



Android携帯からの投稿