今日は、子供達が電車に乗りたいと煩いので、電車に乗って高崎に行ってきましたビックリ


車で行った方が早いけど、まぁ~たまには電車もいいかなって事で、電車に揺られ1時間かけて行ってきましたニコニコ


短大が高崎だったので学生の頃は毎日電車に乗って通学していましたが、卒業してからは車で行く事が多かったので、高崎行きの電車に乗るのは10年ぶりで(笑)


りょっぺはテンションあがりすぎて
「アンパンマンマーチ」を歌い始め…( ̄□ ̄;)!!


声がデカイから恥ずかしいのなんのって(;´д`)


まぁ、電車が走り始めたら夢中で外の景色を見ながら大人しくしてたのでホッとしましたが(((^^;)


ともちは私のペースに合わせて歩いてくれるので良いのですが、まぁ~りょっぺはちょこちょこしてるので追い付くのがやっとでガーンガーンこっちが疲れてしまいますダウンダウン


しかもりょっぺは帽子かぶったり洋服によっては女の子と間違えられる事もたまにあり(おまけに声も高いので笑)、今日も頼んだお子様ランチのおもちゃが女の子用だったという…(笑)


きちんと男の子用にして頂きましたが(*´∇`*)


ご飯いっぱい食べて、少し買い物をして帰ってきましたニコニコ


でも子供がチョロチョロしてると、ゆっくり欲しいものも見れませんねショック!ともちだけなら買い物もゆっくり出来るんですけどね~あせる


今度は子供達のいない時にゆっくり買い物がしたいなぁ~と思いました(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿