1歳になる前に初めてこどもが嘔吐

なんか朝ごはんあまり食べないなー

眠いのかなー

眠たそうなのに寝付けないなー

と思ってたら

朝食が全て戻った

いやーかわいそう

ぎゅうっとして大丈夫だよーって

ずっと言ってた

こんなに小さな身体で辛かったね

吐くのって疲れるよね

吐いたらスッキリしたのか

やっと寝れた

その間に汚れた服とタオル類を手洗いして

洗濯機へ

掃除しながら心配で何回もこどもの様子見て

大丈夫だよーって寝てる背中なでなで

心配で私も食欲なし

病院行くかなー?とも思ったけど

朝うんち出てたし

顔色悪くない

機嫌悪くない

お腹の音もよし

消化器内科のパパも来てくれて

大丈夫🙆とのことで

行かず様子見

白湯から少しずつアップしていこう

だけど心配で何も手につかず

寝てるこどもの隣でゴロゴロ

早くよくなりますように



ずっとブログ書いてないし

あまり開いてもないけど

今見たら

アクセス数が1日だけ200超えてて

他は1桁とかなのに

なんか全然信用ならん

前からameba信用ならんと思ってる