第104期訓練兵団ワンマンライブ特典DVDについて | Tomo-rrow never knows

Tomo-rrow never knows

ブログの説明を入力します。

こ…こんにちは~(´_ゝ`)


TOMOです(´_ゝ`)b


久しぶりにブログを書くとなんか緊張しますね…震えながら文字打ってます(((((((´_ゝ`))))))


タイトルに書いてます通りDVDについての告知があります!



たびたびご案内させていただきます。
2月中の発送をご案内しておりましたが、再度発送に遅れが生じており大変申し訳ございません。
3月15日発送を目処に現在最終のチェックを行っております。

下記がDVDの詳細となりますので到着まで今しばらくお時間頂きますようお願い致します。

当たりDVD①
Nimo ver
収録曲:
HEART OF SWORD ~夜明け前~
ヴァンパイア


当たりDVD②
TOMO ver
収録曲:
-R-TYPE「瞳の色」
feel the wind

当たりDVD③
刻 ver
収録曲:
救世主-メシア-
CRISIS

当たりDVD④
謙太 ver
収録曲:
DOLLS
Dry?

当たりDVD⑤
Dewey ver
収録曲:
Real Face
20+∞Century Boys


となっております。



随分時間がかかってしまって申し訳ないですm(_ _)m!!



これはお詫びとして俺がすっぴんスウェット姿でギター弾いてるライブリハ動画を追加せなあかんか…




いやあかんな(´_ゝ`)




誰も得せーへん(´_ゝ`)笑






(´_ゝ`)ハックショーイ





いやー花粉がきつくなって来ましたな…
基本元気なんですがこの季節だけはどーもね…


春から夏の花粉は大まかに言うと

2~4月がスギ花粉
3~5月がヒノキ花粉
5~7月がイネ花粉

だそうなんですが、去年アレルギー検査してみました。


結果は…



スギ花粉 ◯
ヒノキ花粉 ◯
イネ花粉 ◯




…………





全部かいっヽ(*`Д´)ノ!!!!!笑