チケット発売日 | Tomo-rrow never knows

Tomo-rrow never knows

ブログの説明を入力します。

おはようございます(´_ゝ`)




10月5日のワンマンのチケットが本日12時30から発売ですので宜しくお願いしますm(__)m!!
チケットはこちらからどうぞ(´_ゝ`)つhttps://ticketpay.jp/booking/?event_id=358




そしてワンマンのセットリストで各メンバーが楽しみにしている曲を5曲だけ公開することになったから書いていきますね!!見たくない人はこれ以上下に行かないように!絶対行くなよ!絶対だぞ!































GOGO(´_ゝ`)b









(´_ゝ`) 『JAP(abingdon boys school)』


刻さん『HEART OF SWORD~夜明け前~(T.M.Revolution)』


謙太さん『Dry?(Janne Da Arc)』


Deweyさん『Real Face(KAT-TUN)』


Nimoさん『EDEN~君がいない~(Janne Da Arc)』



特にJAPは手拍子があるので予習してきて頂けると助かります(´_ゝ`)b
でも予習しなくても当日に手拍子練習するのでなんとかなります(´_ゝ`)b笑






何故KAT-TUN!?



と思ったあなた!



大丈夫です。俺も何故KAT-TUNなのかよくわかってません。とにかく大丈夫です。



この他の曲については当日のお楽しみということで深くは触れませんが、Janne Da ArcとAcid Black Cherryを満遍なく聴いて頂ければ大丈夫かと思います!



ではそんな感じで宜しくお願いしますm(´_ゝ`)m