5月病 | Tomo-rrow never knows

Tomo-rrow never knows

ブログの説明を入力します。

こんにちは(´_ゝ`)


久しぶりにブログを書いてみます!


何気に今年入って初ブログやん(´_ゝ`)笑


あけましておめでとうございますm(_ _)m


皆様お元気でしょうか(´_ゝ`)?



僕は元気ですよ(´_ゝ`)b


なかなか忙しくてギターを弾く機会は減っているのですが、そろそろギターのリハビリを始めないと大変な事になるので少しずつ頑張ってます!


ライブについての事はまだハッキリとした日程が決まっていないので、決まり次第告知させて頂きますねm(´_ゝ`)m






で、タイトルの五月病ですが皆さん大丈夫ですか(´_ゝ`)?笑



ともさんは絶賛五月病です(´_ゝ`)笑



なんなんですかね


この脱力感と眠気は…




あっ、眠いのはいつもか…( ˘ω˘ )zZZ




…そんな感じが続いてたので気分転換にカットとカラーしてきました!!



昔ヘアメイクしてくれてたよっちゃんが働いてるお店に行ってきたよ(´_ゝ`)



相変わらず元気そうでした
{65420267-F1EC-43C0-9ADC-6532EBC483DD:01}


これは半笑いでちょっと気持ち悪いんですが普通にしてるとイケメン美容師です(´_ゝ`)b



一応お店のURL貼っておくのでもし興味がある方がいましたら足を運んであげて下さい(´_ゝ`)つhttp://hair-boutique-yamamoto.hp4u.jp


お店の名前は「NEON」です。



ブログ見て来ましたって言えば20%オフになるそうです(´_ゝ`)b



今後もお世話になるので、もしかしたらバッタリお会いする機会があるかも知れませんが



その時はデスボで「ドモ¨ーー!!(TOMO)」と咲いてあげてください。




それではまた(´_ゝ`)/