サムネイル

タロット鑑定士tomoです
大阪市内で対面、zoomで鑑定しています

元保育士、二人の息子(16と21)がいます
子育て、仕事、人間関係、相性、恋愛、結婚など

お悩みに合わせて鑑定します

お気軽にご相談ご予約くださいね

 

 

誕生日を迎えました誕生日ケーキ

 

 

友人や家族からお祝いのメッセージをもらいました

嬉しいですニコニコありがと〜ドキドキ

 

 

 

なんだかんだと、こんなに生きて来たんだなぁ〜

 

 

大人じゃ〜んって歳ですが

自分的には何にも変わってない気がします爆笑

 

 

これからは健康に気をつけて

イケてるおじさんのことを「イケオジ」な〜んて聞きますが

イケてるオバちゃん目指してがんばりまーす照れ

 

 

そして、フミヤくんからお祝いのメッセージが送られて来ましたラブラブ

嬉しくて旦那さんに喜んで見せると・・・

 

 

「フミヤじゃなくてスタッフが送ってるだけやで爆笑」と冷たい眼差しでサラッっと言われました汗

 

 

わかっとるわ、そんなことえーハッ

それでもファンは嬉しいのですドキドキ

 

 

 

旦那さんにぐーパンチをお見舞いしたのは言うまでもありません(笑)

 

 

 

そしてその旦那さんが言うには…

 

 

1月6日はドラマ古畑任三郎の誕生日らしいです誕生日ケーキ

 

 

それを知って

なんか知らんけど面白い爆笑

なんか知らんけど嬉しい(笑)

 

 

なぜ今日に設定されたのか?

1月6日は名探偵シャーロック・ホームズの誕生日でもあり

(ドラマの中で古畑任三郎が部下の西園寺守から知らされ驚くシーンがあるみたいですよ!)

そこから来てるいるようですビックリマーク

 

 

へ〜そうなんや〜でしたニコニコ

 

 

そんなこんなで『50代』も楽しくがんばるぞ音譜