欲しいもの、やりたいものは特にない




自分にかける時間もお金もない




昔はあったのに
気づいたら無欲になっちゃってた





その原因。


実は
心が不健康な状態になってます



えっ!?ワタシ?と思った方に

今日は『心の健康YOKU(欲)』について
お伝えしますね





質問です♫


あなたが
もし、宝くじで1億当たったら
何したいですか?
あれして、これして……♡LOVEって
感じに



いきなり輝き始める『こころ』は
普段は不健康の心の持ち主




そのときめいた心

それがまさに!

まさに!!!!




あれしたい、これしたいの
 『健康のYOKU』
輝く未来への道しるべなのです




実際
健康な心の持ち主は




基本、宝くじが当たった時の

現実をすでに歩んでるからなんです




ですがどうして不健康な人は



なにも望まない
ないない人間になってしまったのか?



それは…私も通ってきた道





過去の濃ゆ〜い経験が

潜在意識にガッツリ叩き込まれて
いるからなんです

これから少し過去へと潜入していきます

思い出して下さいね。




結婚までの自分と
そして結婚してからの自分





赤ちゃんが産まれてからは
なおのこと変化がありましたよね




子育てしてると全くと言って
いいほど




あれしたい、これしたいが
できなくなります




1日のうちに何回、何十回と




自分のあれしたい、これしたいを
できずに乗り越えてきたのでしょう




それは、

・寝たい
・食べたい
・リラックスしたい
・トイレ行きたい

こんな
当たり前なことさえもできない



いつ
思い返しても

「頑張ったなぁ〜」って
自分を褒め称えてるほどです




それは

自分のこと以上に大切な子ですもの



だからこそ




髪の毛がもじゃもじゃでも
頑張って来れたんですよね



子は宝♡





全力お母さん頑張りました^ ^




ここからが大事(前振り長っ!笑)


それをいつまで続けますか?


子供が大きくなってからも




心が不健康なまま気づけない人が

問題を誰かにすり替えては
イライラしてるのです

(職場・夫・両親など)





そうならないためにも
『健康YOKU(欲)』で
無欲からの脱出を♡





#子育てあるある 
#無欲 
#危ない 
#大事な欲です 
#いつまでそれやるの 
#健康