朝からカラダのメンテナンス

コメダでのんびりしながら

午後は岩盤浴(^^)

はぁ〜幸せ〜

今でこんな自由に楽しい人生を
過ごしてますが

そうなれたのは

『自分を喜ばせる思考と行動』があったから

自分の時間を
削って生きてた時は

自分だけが尽くしてる気がして

家族に縛られてると勘違いして

母としても妻としても
何もかもが中途半端になってしまって

苦しかったんだぁ〜(T ^ T)

そんな私じゃ
誰も幸せにできないよねって気づいて

自分の人生をワガママに歩み出してみたら

そこから色んなものが変化していったの。

ワガママで自由に生きてる夫がいて
ワガママで自由に生きてる子供がいて

ワガママに自由に生きてる私がいる

ポイントは
「自分もワガママ」になるってことだけ

自分だけ聞き分けいいフリした
母や妻だけは家族丸ごと不幸の始まり

ワガママに自由になってから

料理なんてめっちゃ上手になったし

夫との関係が……
すごーく良くなったの。

子供との関係は

親の私の方が子供っぽく感じて
恥ずかしくなる一面も(^◇^;)

離婚率が上がってる中

結婚生活が大満足中って

なにより、なにより♡

『自分を喜ばせる思考と行動』で
実行してきたことは

やりたいことが閃いたら

来週や来月

子供が大きくなってからとか

つい先延ばしにしてしまうことを
即行動してきました(^^)

条件なんて揃うの待ってたら
一生やれないもんね

"今の幸せ"が未来につながってるなら

今日のあなたは自分に何をしてあげますか?