何に対しても"当たり前"


風のように通り過ぎていきます





心に留まることなく、作業のように


日々"当たり前"が通り過ぎていく。






そして

いつの間にか見失うものですね





・当たり前な日常


・当たり前にある自分自身


・当たり前にいる家族





その"当たり前"

「失って初めて気づく……」とよく聞きます





分かっているようで、気づけないのは




もちろん"当たり前"に扱ってる常習犯だからです(゚Д゚)





自分にも人生にも人に対しても

愛が浅いのが原因





失う前に気づけたら良いのにね





気づくって、人によってそれぞれタイミングがあるのだけど、




気づくまでの道のりは5分もかからない人もいれば


一年、10……それはあなた次第なの。





ちなみに私は4……




私は

いつも気づきのテーマがありました。





最初のテーマだったのは




今回の


"当たり前"



その反対"ありがとう"です









でもね。


ありがとうはありがとうでも

もう一つのありがとうね



何かされた時


言う"ありがとう"じゃなくて



何かした時


言われる"ありがとう"の方ですよ!







一日に何回でもいいから

『ありがとう』って言われる行動を

してみて!







『ありがとう』って言われる行動は


自ら何かをした時にいただける言葉







その

『ありがとう貯金』はしっかり自分の愛に繋がっていきます。







自分へ家族へ世界へ

愛を広げてみませんか〜☆*:.. o()o ..:*☆



    自分婚スピリチュアルプランナーtomo