こんにちは

  42歳で目覚めちゃった♡

 

  スピリチュアルメモリーダイエット

  研究室のtomokoです

 

  

 
 今日の気分はスタバ♡

 

 

 

 

  

 

 

  心で生きているtomokoは

 

  伝えたいことは伝えたい時に

  

 

 

  伝える

 

 

 

  やりたい時にやりたい事を

 

 

 

  やる

 

 

 

  どんなことも研究材料♡

 

 

 

  さっき面白い現実がありました

 

 

 

  以前、、、、な〜んか靴が買いたく

  なって靴屋さんに行ったら

 

  好きな靴が見つかり、、、

 

  その流れで

 

  な〜んか宝くじを購入してみたくなり

  購入。。。。

 

 

  その日はな〜んかの自分に従った日

 

 

 

  その購入した宝くじを

  財布の中にずーと入れていて

 

 

 

  換金してみよう〜って思って

  (手放したくなった)

 

 

 

  宝くじ売り場のお姉さんに出したら

 

 

  なんと

 

 

 

  なんと

 

 

 

  今日が発表の日!!

   

  

 

 

 

 

 

  う〜け〜る🤣

 

 

 

  当たるとか、当たらないとか

  以前に楽しんでしまった現実が

  面白かったんだよね。。。。

 

 

 

  だって、換金してみようかな〜って

  思って行動したその日が

 

 

  今日が抽選日なんってーーーー

 

 

  かなり、かなり

 

 

  リアルじゃーん✨

 

 

 

  リアルdayってなんか記念日

  みたいで大好きなんです♫

 

 

  本当は違うことをブログで

  伝えたかったのに

 

 

  車からスタバまでの

  たったの5分の間で

  リアル🤣があったので

 

 

  伝えたい事を伝えたい時に、、、

 

 

  を使うなら今!!なんだよね♡

 

 

  今ここが一瞬で変わるとしたら

  未来も一瞬で変えることができる

 

 

  そんな一瞬を味わいながら

  楽しんでます😉

 

 

  今日も読んでくれてありがとう♡