9月も 終わりの声を聞くと
日中の 日差しは相変わらずですが 湿度が低いことと 朝晩の涼しさで 秋らしさを感じるようになりました



今季〰️〰️
私の秋🍂は
タイ付きシャツから 始まりましたウインク

LOOKのモデルさんは
ネクタイ風の巻き方をされていて


私も 店舗で 伝授頂いた ネクタイ風の巻き方にチャレンジしていますニコニコ




そして
こちら
ダウン
ダウン
数年前からのウィメンズでも ネクタイを取り入れたショールックが とても気になっていて👀
巻物好きの私も ネクタイを巻いてみたいな〰️〰️と密かに憧れていたのですがキョロキョロキョロキョロ

さすがに メンズのネクタイを取り入れるほどの勇気は持ち合わせていなくて爆笑爆笑
憧れに終わっていてキョロキョロキョロキョロ



それが この秋
マーガレットさんも ウィメンズに タイスカーフを 入れて下さいましたラブラブ


ルックを一目拝見した時から とても楽しみにお待ちしていましたおねがい




オンラインの若くて美しいモデルさん
素敵です✨✨✨



アラカンの私も


迷わずゲットです爆笑爆笑

ホントは モデルさんがお召しのワンピースと合わせたくて仕方ないところですがキョロキョロキョロキョロ

一応 手持ちのワンピで我慢爆笑笑い泣き笑い泣き
偉い!!私(笑)(笑)


後少しだけ 気温が下がった日に
ワンピとのコーデをしたいですウインク



。。。で 
待ちきれず その前に


半袖シャツに 巻いてみましたよウインク


ホントは
こちらの
ダウン

染め直したシルクコットンシャツ&リネンタックスカートに 巻いてみようかな❔と思ったのだけど
全体的に ヨレッとした雰囲気で
シルクスカーフが映えないなぁ❔と言うことで


後日


コットン100%シャツと シルクコットンのプリーツスカートに あわせてみましたビックリマークビックリマーク





エバゴスを持って


ストラップシューズをあわせてウインク


タイで 若干マニッシュ要素が加わるから 
服飾小物の甘さも 抑えてくれるように思いますニコニコ



このストラップシューズ
一年越しで アウトレットに出るのを 待っていました爆笑爆笑


これが
私の足との相性がとっても良くて
初日から ストレスフリーで 履けたので


もう なんにでも 合わせちゃってます爆笑爆笑



ワンピースに合わせると 甘くなりすぎるかな❔と思いつつもキョロキョロキョロキョロ
好きすぎて 履いてます〰️〰️爆笑笑い泣き

おそらく この秋は タイスカーフとストラップシューズ
ヘビロテです爆笑ラブラブ