お待たせ致しました〰️〰️って 
「誰も待ってないし(笑)(笑)。」
。。。ですが爆笑
そこは 優しい気持ちで ご覧くださいませおねがい


今季のSSで
私が 最初に素敵だなーラブラブ
と 惚れ惚れした コーデ
ダウン


この コーデを妄想しつつ


ローファーと スカーフを お迎えしたのが 私のSSの始まりでしたウインク


スカーフは

こちらの 若くて綺麗なモデルさんに憧れ




スタイリストちゃんに 手直しして頂きながら 何度か 巻き巻きしておりますウインク


小物の準備が整い
スタイリストちゃんが ウィメンズに異動されると同時に コーデの主役のチョイスに入りましたビックリマークビックリマーク


トップスは
リネンコットンのニット


AWで 出ていた肩ボタンが可愛い 短め丈プルオーバーと同じデザインで
リネン素材特有の落ち感が素敵だったので 即決ですウインク



そして
モデルさんが 穿かれている 黒いパンツをゲットして 丸パクしようかな❔と思ってはいたのですが

どうやら このパンツのシルエット
テーパードしていない ストレートタイプのパンツ故
今までの私の傾向から スタイリストちゃんが予測するに
穿かなくなってしまう 可哀想なパンツ なのだとかキョロキョロキョロキョロ

店舗で 実物を拝見し 手に取ってみて納得ウインク




さて❔
ならば ボトムは 何にしようかキョロキョロキョロキョロ
と試行錯誤の結果


こちらに決定致しましたビックリマークビックリマーク



このスカート

私が 何よりも苦手とする ペンシルスカートですもやもやもやもやもやもや


しかも 
今季の新作ではなく 昨年からの継続品でございます


昨シーズン
旧ホーム店舗で スタイリストちゃんが カッコよく 穿かれていましたしラブ
新ホーム店舗の憧れの店長ちゃんも 素敵にコーデされていましたラブラブ

けど ウェーブ体型の私キョロキョロ
タイトスカートが苦手〰️〰️且つ 好きじゃないもやもやもやもやもやもや


このペンシルスカート
フォックスブラザーズの 繊細なサマーウールで 丈も80cm超あり とても素敵なものではあります✨✨✨

実際にご自身で穿かれている スタイリストちゃんも 推して下さっていたようですが
自身のものとしては 全く眼中にありませんでしたあせるあせるあせる



後ろのスリットも こんなに 深い(オンラインのサイズ表記で 38.5cm)のですあせるあせる
コンプレックスの たくましいふくらはぎがチラ見えなんて あり得ないでしょう(。>﹏<。)


スタイリストちゃん
さりげなくキョロキョロ
ことあるごとにキョロキョロキョロキョロ
話題に挙げて 推して下さっていたみたい〰️〰️

けど 
どうやら 私の耳❔心❔には 全く届かなかったようですあせるあせるあせる


それが 今頃になって
生地の滑らかさが気になり始め👀👀
フォックスのサマーウールは シワになり難いのも 熟知しているしおねがい

試着はタダだし〰️〰️と爆笑
店舗にあるうちに 一度は穿くだけ穿いてみようかな❔と軽い気持ちで 試着してみましたウインク

すると〰️〰️
あれ❔
もしかして 似合ってるの❔爆笑爆笑

しかも ペンシルスカートって名前だけど 割とゆとりもありますウインク

コンプレックスのふくらはぎも ほぼ見えない〰️〰️ニコニコ


恐るべし 敏腕スタイリストちゃんビックリマークビックリマーク
あんなに毛嫌いしていた ペンシルスカートが 実は 私に合うアイテムだと 分かっていたとはびっくりびっくり

本人以上に 理解している❔
ホントにホントに ビックリでしたビックリマークビックリマーク

そして 私
試着した瞬間から このスカートの虜です爆笑ラブラブ


今季の新作の リネン素材にも


同じデザインで お作りがありますが
私は スリーシーズン穿けるサマーウールをチョイス致しましたウインク



色々なコーディネートを妄想しますが
もちろん 先ずは


こちらの 組み合わせですビックリマークビックリマーク


何故か❔ スカートのウエストが やたらと緩いお作りなので


図らずも このMHLベルトが 活躍ですウインク

滑らずに しっかり絞められるし
ニットのお色とリンクさせて 綺麗目スカートをカジュアルダウンしてくれます✨✨



。。。というわけで
今季 初チャレンジのアイテムは
苦手なペンシルスカートでした爆笑爆笑



因みに
購入した ステンカラーを羽織っても 相性良さげですウインク


ペンシルスカートにしたら 若いモデルさんコーデより アラカンらしくなるような❔




落ち着いた雰囲気だから


エバゴスが 可愛すぎずに 良い感じ❔


足元も
ショートブーツやローファーは勿論だけど


スニーカーもいけちゃうかも❔❔