友人に付き添われ | フットケアサロンKoHaRuのブログ

フットケアサロンKoHaRuのブログ

ブログの説明を入力します。

痛い魚の目を友人に相談したら、当店を紹介して下さりました。

でも、あまりに痛くて、ケアが怖く、何回も友人にやめようか、どうしようか、当日迄悩まれていたそうです。

友人の付き添いで、何とか決心してご来店時は、1人で歩くのもフラフラでしたえーん

病院で🏥例のごとくスピール膏の処方。
ずっと貼りっぱなしでした。

取ってもらうと、案の定周りの皮膚もふやけ、真っ赤‼️

この日、ふやけた部分は深さがわからないので、乾燥したらケアするとご説明。

剥がされたスピール膏にでかい芯があり、ビックリ。

持病もおありの為、感染でもしたら大変ですガーン

お爪も足の変形で無残な切り残しがあり、カットしたら嘘のように痛くない!と。

before

after


ケアをすすめる度に笑顔が増えておねがい

帰られる時、足が軽い‼️と跳ねてみせて下さりました!
ご友人も初めて見る姿に👀ビックリ⁉️されてました。

これからは、怖がらず、1人で来ます(^∇^)と、嬉しい😃お言葉。

コンフォートシューズをきっちり履いて、腕を組んで笑顔で帰って行かれました‼️


#フットケア#ネイルケア#ドイツ式#タコ#魚の目#かかとケア#かかと角質ケア#爪ケア#ネイルケア#巻き爪#人工爪#京都#京都市#右京区#太秦天神川#太秦#西院#四条大宮#嵐山#KoHaRu#koharu#コハル#足のトラブル#セミナー#セミナー開催#地下鉄太秦天神川#電話075-881-8558