グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



軽度知的障がい、ADHDのゆっちゃんの母です。うつ病治療中(悪化中)







毎度毎度になりますが、


『奴』の話です。


敷地内に家が2軒ある我が家、一戸は義理宅、もう一戸はうちです。


郵便局の方が書留を届けてくれる際に奥まった我が家が分からず、義理宅に届けてしまうことはよくあるんですが、1日私がいたにもかかわらず昨日不在通知が入ってまして、それが奴のでした。


電話でその事を奴に伝えると、最初からぶちギレてきました。私の家の方にはちゃんとインターホン付いてますが日中鳴らず(壊れてません)、隣の義理宅は畑に行ったりといない事もありますが、車が止まっているなら居るとは思わないのか、一回目(再配達)がきた時にバイクの音がしたのに私が出た時には既に郵便局の方の後頭部が見えてる状態。再度、再配達のお願いをした所ちゃんと家の方に来てくれ受け取りましたが、一回目の再配達の時『すいません』やインターホンすらならず、職務怠慢?とも疑わしい行動でびっくり。


先日はお隣の別の方の荷物がポストに入っていた事もあり、お忙しいでしょうが間違えないで欲しい真顔


で、私が悪いわけではないのに、最初からマックスで怒号ですよ。しかも耳が遠いとかで言葉を間違え、聞き返すのがうざい。頭に血が上り話を聞かないのが原因ですが。話すのはめんどくさいですが、うやむやにすればまた、文句、自分の記憶が正しいとはいいますが、だいたい間違ってます。


さっき停めた駐車場すら忘れるぐらい、記憶は鳥並です。弱い犬ほどよく吠える。