軽度知的障がい、ADHDのゆっちゃんの母です。うつ病治療中。









今日は気分が落ちてます。


薬飲みたいんですが運転するため、大事をとり服用してません真顔


いっそのこと、消えたい欲はなくなりません。



今踏みとどまるのは、娘がいるから。


せめて成人するまでは見ていたい。


そう思ってます。



うつ病なのは私の実家の方には言えません。


言ったらどうなる?変わるのかな?


言うなと止められ、金銭的にも辛い毎日です。





世の中平等にはできてませんね。



子どもに充てる手当ては奴が全部持っていきます。生活の為といいますが、タバコや自分の趣味に費やし食費には充てません。


私の細々に集めた小さな貯金から切り崩しだしたりします。全額とは言わないけれど優先順位をちゃんと守って欲しい。




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)