軽度知的障がい、ADHDのゆっちゃんの母です。うつ病治療中。








些細な事です。


荷物を私は両手に合わせて3つ持って車に乗せました。家に着くと奴に『荷物を運んで』と頼みました。



私は筋肉質でも大柄でもありません。


私は多少重くても一度ですむようにしてます。


だから、一度でもっていけるはずです。


奴は



一個ずつしか持っていきません。

『全部持っていってよ!』と頼んでも、返ってくる言葉は『一気に出来ない!そのままにしとけ!取りに来るから!』だそうです。


いや、あんた私がクルマに荷物を入れてるのみてるでしょ。些細な事でキレるからめんどくさいですが、させないとやらないのはゆっちゃんと同じなので最近は持ちやすいかごタイプのエコかごに荷物をパンパンに特に重いやつをいれ、運ばせますニコニコ私もかご持つの大変なんですがね。



高確率で袋詰めの時は居なくなるので何を入れてるか分からないので奴は文句言えません指差し




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



たまに、抱っこ紐をして散歩しているパパさんを見かけます。イクメンって最近は増えましたねおねがい

子どもに優しい人が増えるのは良いこと。だけど、いるんですよね、奴みたいなのが。うちには、親をするのが私だけ。奴はミニカーを与えられ無心に遊ぶ子どもと変わらない泣き笑い


今も目の前にいますが、腹しか立ちません。


先月、私の病院で薬を増量しました。今はないと眠いのに寝れないので辛いです。