※過去の話です。

運動会が終わると、次は発表会おねがい


今年は何をするのかな照れ


ゆっちゃんはなに役で、誰とするのかなぁ音譜



しばらくすると役に必要な洋服のカラーが割り当てられました❗


ゆっちゃんは上下ピンクか白。


なに役?キョロキョロ


ゆっちゃんに聞いてもはっきり言わないから、わっからーん‼️


後日、なに役をするかようやくわかったびっくり


何とおばあちゃん役滝汗


誰かと2人一役とか?


かと思ったら、なんとゆっちゃん1人でやるとかガーン


だ、大丈夫かっゲッソリ


台詞があまり無いとか?


モヤモヤするよー笑い泣き


とりあえず衣装はピンクを希望してきたので上下ピンクにしましたニコニコ


てか、おばあちゃんって…家ではプリンセス👸になるのが何より好きなゆっちゃんが…おばちゃん


気になるよー笑い泣き





イベントバナー



 シンプルなデザインは発表会に重宝します!