そう、黄疸の数値が中々下がらず

退院できるか⁉️って思ってたけど、

無事に退院👏

黄疸の数値も様子見で、どのみち哺乳量チェックで一週間後に来院予定。

暑い時季に産むのは初めてでおくるみも初めての夏使用🤭

病院に居れば家に帰りたいなって思うのに、いざ退院ってなるとまだ病院の方が安心って思うのはなぜだろう。

無事にお家に赤ちゃんと帰り、さぁ、産後のボロボロな体を休めなきゃチーン

って考えたけど!

里帰り無し、上の子どももいる、旦那は明日から
普通に仕事。

休めませ~ん。

寝不足と疲労は溜まるばかり。旦那には産後授乳中でも飲める栄養ドリンクを頼んで凌ぎました。

あぁ、更年期が恐ろしい🤣

生活リズムがついてきて、赤ちゃんはよく寝る子だったので無理やり起こし授乳してオムツ替えたら一緒に横になったり隙間時間で休む様にしました。

さぁ、一週間。嫌いな授乳チェックが来るよぉショボーン