楽友協会とデメル | 幸せにな~れ☆

幸せにな~れ☆

こんにちは☆ 三十路を迎えてからの日々を綴ってます。
幸せのブライダルプレイヤーのお仕事してます。
いま自分にあるものを大切にしたい、 
純粋に生きて行きたい。
みなさんと仲良くなれますように♪

お正月にいつもテレビで見てる
ニューイヤーコンサート

その会場でもある楽友協会
歩いてこれた。夢のようだわ。
しかしウイーン寒い…外に居るのが辛い😅

{6745ED3E-DC88-460C-99C1-01051FFB364C}


ウイーンに来たら ザッハトルテを食べよう、って思ってたけど  行きたかったホテル ザッハが すごい行列で😑
ここに。

{FA0AC9B3-7A9D-4A15-B7DD-B326DA10B2F4}

デメル。ここも並んでいてね、でも5分くらい待って入れた。

{B91040CD-4E91-483C-B27D-31E056683577}

美味しい。けど甘い😅
まぁ一度は本場のザッハトルテを食べてみたかったので。

{603C7FBA-484B-43EC-A6B0-3E3A54EFEB61}