Hello!
Tomomi,Yですおとめ座

毎日毎日暑い日々が続きますね~晴れ
レッスンでは子供たちは信じられないぐらい!?元気いっぱいアップ
とっても楽しんでくれています音譜

開講してはや4ヶ月が経ち…ブログの更新は…ぐぅぐぅですが、
毎回盛りだくさんでレッスンを行っています合格

そこで、夏休み特別企画クラッカー

こどもワクワクえいごdeなつまつり


を開催しますNEW




アルファベットすくい空中金魚すくい、などなど、小さいお友達から、小学生高学年まで、みんなで遊べる楽しいアクティビティが盛りだくさんべーっだ!

RainbowKidsのお友達はもちろん、英語が初めてのお友達も、興味はあるけど少し恥ずかしいな…というお友達も、英語教室をのぞいてみるチャンスですよ目

日にち チューリップ黄8月21日(金)
時間 チューリップ赤10:00~12:00
場所 チューリップ紫いずみプラザ
加古川市平荘町上原230-1

参加年齢チューリップピンク 0歳~小学生
参加費チューリップオレンジ 200円/子供1人(飲み物、お土産など)

お申込みは
右矢印右矢印右矢印下記アドレスに
①お子様氏名②年齢(学年)
を送信してくださいね🎵

tomo-rainbowkids-tomo@outlook.jp


お友達誘って、みんな遊びにきてねロケット

See youおとめ座



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村